2009年01月12日

なんていうか。

ゲーム日記じゃなくなってますねorz

とっくの昔にあけてますが、おめでとうございます。。。w

年末年始、なんだかんだでちーっとも体が休まらず、
結局年明けに倒れちゃいましたよヽ(`Д´)ノ

まーなんていうかー。
今年の目標は「無理しない」「倒れない」にしようかしら。。。

ってもう倒れてるから目標にならんか。。。

過労死だけは避けようとか、そういう感じか。

世の中じゃ派遣切りだーとか言ってる中、
誠子ちんも派遣なわけで。。。

今の会社であたしの代わりができる人がいるかというと
いないのは確かだし、そう簡単にはクビ切られないとは
思うんだけど、やっぱり心配だよなぁ。。。

いかんいかん!

明るく元気で、前向きなのがとりえなのにー!w

前向きに、今年は何か一個資格でもとろうかなぁ。。。

あ、全然話は違うけど、資格で思い出した(?)

昨日免許の更新に行ってきたんですよっ。
今回は晴れてゴールド免許!

優良ドライバー

ですよっ!w

なんとね、1月4日からIC免許証とやらになったらしい。
もらった免許証は今までのより、すこし分厚い感じ。
暗証番号8桁で、情報漏えいを防ぐとか。
免許拾われた時点で、何もかも丸見えやーん!って思ったけど
本籍地が表示されなくなりました。
でも、住所や氏名、誕生日までわかるのにねー。
よくわかんないやw

あと、免許と言えば写真ですよ、写真!
なにしろゴールド免許ともなれば、次の更新まで5年。
ぶっさいくな顔で写真に写りたくないなぁーって思ってました。

なにげに免許の写真だけは写りいいんだけど、
びっくりしたね。

顔色が青いとかそういうのはおいといてだな(←すでに疲れてた
ものっっっっすげーくっきりきれいに(あくまで画像が)写るのよ。

服のしわだとかさっ!
髪の毛の乱れとかさっ!

5年後がんばろう。。。orz


あとね、びっくりしたのが、

「中型車は中型車(8t)に限る」

ってよくわかんないことが書いてあった。

今はないけど、まだ免許取った当時はバイクの中型免許って
あったのね。
400ccまで乗れるってやつ。

誠子ちんはバイクの免許も持ってるので、
「自動二輪は中型に限る」かなんか書かれてた覚えがあったんだけど
「中型車」ってなんだ。。。?

後に始まった講習で、どうも道路交通法が変わって
新たに普通車、中型車、大型車っていう風に分類されたって聞いた。

知らない間に世の中変わってきてるんであります。

ROの世界も知らないことだらけになってるし、
せめてリアルの世界ではおいていかれないようにしないとw

とりとめもなく書き散らしたけども、
一応生きておりますw

今年もよろしゅうお願いいたします。ぺこりん。
posted by ゆず姫 at 18:21| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

もう大晦日じゃないか!

はいはい、ご無沙汰です。

今年は体調がぼろぼろな中、鬼のように働いた一年でした。

忙しすぎて、クリスマスも「え?」っていう間に
終わってしまいましたよヽ(`Д´)ノ

そしてもう大晦日じゃないか!!!
全然実感わかないー。。。orz

掃除もちっとも進んでないけど、おせち作っております。
お重ひっさげて実家帰るのでがんばらなくちゃーw

10人以上集まるのに、材料足りるんだろうか。。。あはは。。。

今日中に戻ってこれるんだかわかんないので、
先にご挨拶w

みなさまよいお年を〜♪
posted by ゆず姫 at 10:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

11月24日・・・プレ箱11箱目

− thor鯖 −

11月24日。

狩りででたプレ箱。

npre011.JPG

溜まり場に戻ってあけようと思ったら

08112416.JPG

と、ティルさん。

08112417.JPG

拍手ぅ。。。?もぉー。。。

08112418.JPG

08112419.JPG

煉くんそうだってさ!決めてね!

ってことで、ぱかりこ!


















 
 
 
 
 
npre011ins.JPG

おサルさーん!

08112422.JPG

08112423.JPG

08112424.JPG

いや、あたし。
突っ込むとこはそこじゃないと思うぞ!
ゼロピって言われてんだぞww

これだよ、これ!とおサルさんをぽいっ!

08112425.JPG

見事、煉くんの定位置に着地w

08112426.JPG

そうだったのかー(違

がんばれ、煉くん??
posted by ゆず姫 at 19:17| Comment(2) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嗚呼、僕は

− thor鯖 −

11月24日。

ティルさんと2人してアヌビス狩りに。

08112402.JPG

狩りしててね、壁ごしにアヌビスを見つけたわけです。

ティルさん : アヌビス・・・

08112404.JPG

バカなこと言ってたらホントにきたのよw

08112405.JPG

そして熱烈な愛情(?)をたっぷりそそがれ一言。

ティルさん : ごめんもう言いませんからごめん

反省したのかと思ったのに

08112408.JPG

聞きつけた他のアヌビスが飛んできたよw

08112415.JPG

そして箱が一個♪

さぁ、溜まり場戻ってぱかりこしよーっと♪
posted by ゆず姫 at 19:07| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月23日・・・紫箱1箱目、プレ箱10箱目

− thor鯖 −

11月23日。

クエストでもらった紫箱をひとつあけてみた。

nmura001.JPG

新しくなった青箱日記で初めての紫箱!
いきまーす!ぱかりこ!


















 
 
 
 
 
nmura001ins.JPG

むーむーむー。。。

パカリコ























 
 
 
 
 
npre010ins.JPG

プレ箱にしては、勝ったよねっ!!!!!
posted by ゆず姫 at 18:56| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実録。。。は、気力がないので。。。

− thor鯖 −

11月23日。

081123002.JPG

ベインスを探し迷子になっている誠子ちんを発見。

ギルドのみんなとどこにも行けないので(クエストやってないから)
火山のクエストやってしまおう、とティルさんと
向かったまではよかったんだ(迷子になってるけどっ!

081123004.JPG

081123005.JPG

子供を見つけて話しかけました。

081123006.JPG

会話終わってんけどー。。。

そう。。。わたくし、というか、パラの誠子ちん
前提クエスト受けてなかったんですねーっ(゚д゚)

ティルさんにごめんね、ごめんね、と待ってもらいつつ
ダッシュで聖域クエストとかやっちゃうんです。

081123008.JPG

081123010.JPG

ふぅ。。。orz

そしてやりたかった方のクエストスタート。

081123011.JPG

小僧、待たせたな!

081123032.JPG

ということで、行ってくるね。

何度か死ぬぞ、と言われてたり
緑ハーブいっぱいいるぞ、と言われてたり
初めてのぞきに行ったときプリの誠子てんが
瞬殺されてたり、怖そうなイメージの火山なので
どきどき。。。

081123036.JPG

ひたすたトール火山内を飛びまくり、なんとか到着。

そして今度は、例の緑ハーブいっぱいいるぞ、の
らくださんのところへ。

大丈夫。いっぱい持ってるからっ!かかってこいっ!

081123187.JPG

結局、失敗したのは一回だけだったww

081123208.JPG

も一個箱もらってー♪

またトール火山行ってー
鍵職人とこ戻ってー
またまたトール火山行ってー

081123319.JPG

無事助け出して、クエスト終了!

ふふふ〜ん。

らくだとの勝負(?)は一回負けただけだし
一回も死ななかったさーっ!!!
(びびって飛びまくってたのと、ティルさんが
 敵をひきつけてくれてたからだけどっw)

ふぅ。無事終わってよかったw
posted by ゆず姫 at 18:48| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よし、とりあえず。

近況報告だっ!

まーね、暇になると踏んでいたのが錯覚だったのは
前書いた。

誠子ちん主催の会議は、いばって言うが大成功した。えっへん。
社長と顧問が大絶賛してくれたから、成功と言っていいさー。
「すばらしい提案をしてくれた」と言われたまでは
いい気分だったんだけども、全社あげてのプロジェクトにまで
なってしまって、当然言いだしっぺは一番がんばらねばならん。。。

というわけで、またまた仕事が増えたよ、てへw

えーと、あとはー。。。

そうそう健康診断の結果、血圧低すぎー、ヘモグロビン
少なすぎー、貧血に気をつけろー、と言われ、
その反面、コレステロール少し多いんじゃないのー?プッ
とも言われましてね。

いえいえ、一応、でぶってわけじゃないんですよっ!!!!

だって、ちゃんと(?)標準だか平均だかの数字より
低かったもんっ!!!

でもー、血は痩せてるけど、体デブ、みたいでさぁ。。。orz

もう少し体に注意しよう。。。

それからー。

なんかいっぱいあったけど、とにかくクビにもならずに
がんばって働いております。

料理ブログも書いてないけど、
最近は小料理屋さんごっこがマイブームで、
大きなお皿に、どかん、といろんな物を作っては並べています。

2008.12.21.jpg

休みの時に、日持ちするものをたくさん作ってるだけだけどw

注)よい子のみんなは、テーブルクロスのしみに
  気づいてはいけないよ!あれはね、錯覚!

こんな感じで過ごす毎日でございました。

さてと。久しぶりにROでやったことも書くかなw
posted by ゆず姫 at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

あだまいだい

というわけで、ご無沙汰しております。
誠子ちんです。

さぁ、仕事もちょっと落ち着いたし、遊べるぞー!と
思ったのは、実に錯覚でございました。。。orz

錯覚だったんだよっヽ(`Д´)ノ
posted by ゆず姫 at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

あふろんの木の下で(謎

− thor鯖 −

11月20日。

この日は大急ぎでログイン。
そう。やることがあるんだ!

ティルさんと待ち合わせして、溜まり場へ。

08.11.20-01.JPG

わたくし、これでもれっきとしたパラディンですので
弓なんて使いませんことよ。

じゃぁ、なんなの?って言うとね。

日付が変わる頃、煉くん捕まえっ!

08.11.20-02.JPG

08.11.20-03.JPG

そう。煉くんのお誕生日なんですね♪
おめでとう!

煉くんの欲しい物を、ティルさんに事前に
リサーチしてもらい、ティルさんに買っておいてもらい
誠子ちんが渡す!(何っ

なにせROに入れる時間が激減しているので、
もうね、こういう手段をとるしかないのだっ!!!←開き直り

ということで(?)早速精錬しに。

08.11.20-04.JPG

過剰精錬するわけじゃないけど、
ホルグレンには釘をさしておく。

08.11.20-05.JPG

煉くんが喜んでくれて、ホント何よりな
ティルさんと誠子ちんなのでしたw

で、まぁ、せっかくだから試しうちに行こう!と
プリの誠子てんにcc。

とり人間をやっつけに行きました。

ティルパラを壁に、プリの誠子てんでめいっぱい支援、
共闘入れる暇もないぐらいの勢いでとり人間を
やっつけていく煉バード。楽しそうだw

08.11.20-07.JPG

お誕生日プレゼントももらって

08.11.20-08.JPG

レベルもあがって!

08.11.20-09.JPG

めでたいめでたい♪

08.11.20-10.JPG

溜まり場に戻ると、これまた煉くんの誕生日のために
かけつけたパパがw

その後は、全部載せたいけど載せたら長くなるような話で
盛り上がり(スカートと紅茶とつららの関係について)
パパの息子の名前について盛り上がり
(ぱぱじゅにあはいすくーるすちゅーでんつあふろん)
パパの頭の上で負けず嫌いのジェスターが踊り、
ティルさんのハゲは重く、パパのプレゼントの一部は
どうもモンスターチケットいっぱいだったり
次の日が仕事なのが残念なぐらい楽しかったよw

煉くんもいいお誕生日のスタートがきれたと
思ってくれてたらいいな♪おめでとー!
posted by ゆず姫 at 23:44| Comment(20) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

11月16日・・・青箱5箱目

− thor鯖 −

11月16日。

ちょーっとだけログインできたので、
モンクのせいこてん。

2008.11.16.01..jpg

ここはまったりでいいの。
放置したままブログだって書けるし!

決してアラームとの戦いにびびってるわけじゃないんだって!!



nao005..jpg

まったりしつつ、箱ゲット!

よーし、今日もいいものだすぞー♪

ぱかりこ!
















 
 
 
 
 
nao005ins..jpg

これは聞かなくても自信満々で答えられるよ!
負けだよ!負け!

いいねーん。。。すぐでてんもん。。。
また殴ってたら箱でるもん。。。


(´;ω;`)
posted by ゆず姫 at 00:07| Comment(5) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

